ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

本ブログ5年目のお知らせ。

こんにちは。カノンです。

しばらく更新を怠っている間に、世はもう2021年7月。

ちょっと遡って調べてみると、このブログは

オールアバウトというメディアの公式ブログのうちの

1つとして、2016年にオープンしていただいてスタートしました。

そのため、当初はオールアバウトサイトで執筆した

記事に関連する韓国語の表現や単語を補足紹介する、

というのが本ブログの目的だったので、ブログ名もそれっぽい

タイトルですね^^

 

初めてから5年ほど経ったので、ここで一旦過去記事を

整理すべく、全てのカテゴリーを外し、

「2016~2020年」という枠に全部まとめました。

 

2021年からはより自由なスタイルで本ブログを運営して

いきたいと思っています。といっても、

執筆した記事の内容に関連する韓国語の単語を

ピックアップして、その単語にまつわる話を

書くというスタイルはそのままに、内容だけはもう少し

自由に、時々個人的な感想も加えながら書かせていただこうと

思います。

 

引き続きご愛読いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());