ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

お土産にもオススメ!私が最近好きなキムチ。

f:id:kanon758:20160424115947j:plain

こんにちは。カノンです。

皆さんキムチはお好きですか?

私は好きです!焼肉食べるときなんかは

絶対キムチが欲しい!!

 

前にもどこかで書いたかもしれませんが、

私成人するまでキムチ一度も食べたことなかったんですね。

でも、それが今じゃキムチ大好きに^^

人ってわからないものです(笑)

 

私はあんまり塩辛い味が好きではないので、キムチも

塩っぽいものは嫌いです。そんな私が最近もっぱら

買ってるキムチ、それが上の写真のもの。

 

조선호텔 맛김치(チョソンホテル マッキムチ)

です。ブランドはPEACOCKで、これはイーマートの

自社ブランドです。ソウルの5つ星ホテル朝鮮ホテルで

作られてきたというキムチをイーマートが商品化した

ものです。

 

これが美味しい!塩辛すぎることもなく、ちょうどいい味です。

パッケージもシンプルかつお上品な感じでお土産にも

おすすめです!イーマートに行かれる方、是非一度

お試しくださいーー!

650gで7500~8500ウォン程度です。

(値段は時期により変動あり)

私大推薦ですよっ!^-^

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());