ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

韓国の飲むお酢ミチョがおすすめ!

こんにちは。カノンです。

>>>綺麗な人は実践している!美活に取り入れたい韓流ビューティービネガー

こちら昨年公開した記事ですが、私も家族も専ら愛飲している

韓国で人気の飲むお酢ミチョ!

年末帰国した際、これを販売しているお店に何件か

遭遇しました。私は普段韓国語のプリントがされている

商品を手にしていますが、日本発売用はちゃんと日本語表記

のラベルになっていますね^^当たり前ですが……^^;;

日本でもいろいろな味が発売されていますが、

私のオススメはマスカットです~。

是非お試しください^^

 

では、また。

allabout.co.jp

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());