ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

記事ベスト15にランクインしました!

こんにちは。カノンです。

すっかり寒くなりましたね。

韓国は外は寒いけれど、家の中は床暖房のおかげで

ぽかぽかです^^

 

さて、2018年も残るわずかですね……。

先日オールアバウトで

「2018年検索流入の多かった記事ベスト15」

が発表されました!

数ある記事の中から

「韓国のおすすめパック!プチプラ&高品質の人気16選」

がベスト15位となりました。

記事をご覧くださった皆様、ありがとうございます!

 

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれませんよう、

ご自愛ください~。

 

오늘도 좋은 하루 되세요~^^

 

では、また^^

kanon758.hatenablog.com

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());