ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

カラフルなふわふわ雲がインスタ映えすぎる!カロスキルのカフェ

f:id:kanon758:20180902142038j:plain

こんにちは。カノンです。

先月末にオールアバウトサイトにUPされてました

ソウル観光2泊3日のオススメモデルコース

の中でご紹介した

CAFE EL CIELO(カフェ エル シエロ)。

もくもく雲がかわいいオシャレなカフェ

ですね~^^

 

取材はオープンして間もない頃で、

まだまだメニュー開発中とのことでした。

マネージャーさんのお話では、

今後カクテルなどのお酒類も提供したいと

思っているとのこと。スイーツメニューも

増やすようですよ~。楽しみですね。

 

カウンターの向こう側では、現役モデルのスタッフが

ちょうどクッキーを焼いておられました~。

f:id:kanon758:20180902142446j:plain

できたてほやほや。

f:id:kanon758:20180902142529j:plain

記事では掲載できる写真も限られているので、

他の写真も少しこちらに。

f:id:kanon758:20180904133143j:plain

 おしゃれ~。椅子のカラーが素敵。

f:id:kanon758:20180904133242j:plain

 雲がふっかふか^^

ピンク、ブルー、イエロー……と色がどんどん

変わります。

f:id:kanon758:20180904133353j:plain

生クリームもふっわふわ。雲みたい。

いろいろ雲をイメージしてるわけですね~。

f:id:kanon758:20180904133430j:plain

 スプーン、フォークも柄の部分が凝ってます。

f:id:kanon758:20180904133955j:plain

撮影はオープン前だったので、この時はまだ静かでしたが、

オープンとともにお客さんが一人、二人…

…と思ったら、お昼ごろにはど~っと人が入ってきて

賑やかになりました。

f:id:kanon758:20180904133508j:plain

 

試食させていただき、生クリームのふわふわ感、

そしてブラウニーのしっとり具合、即!虜に。

かわいくて美味しかったですヨ^^

 

データは記事内でご確認ください^^

 

では、また。

 

allabout.co.jp

 

 ※写真には著作権があります。無断使用はご遠慮ください><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());