ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

2018年決定版!私がマジで!推薦する韓国のシートマスク

allabout.co.jp

こんにちは。カノンです。

しばらく更新できすにいましたが、その間も覗きに

来てくださっていた方々、ありがとうございます!

 

とうとうGWに突入しましたね^^

いい天気が続く連休になるといいですね!

 

さて、今日は新記事のお知らせです。

今回は韓国のパック!

 

パックには顔に塗るものや、シートマスク

のように貼る系などいろいろですね。私がマジ(@@/)で!!

推薦するものだけ16種、集めてご紹介しております。

 

韓国でシートマスクを選ぶ時のお役にたてると

いいな、と思います^^

 

では、また♪

 

allabout.co.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());