ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

ツイッターをはじめてみました。

こんにちは。カノンです。

ものすごく遅ればせながらツイッターを

始めました。なんと4年も前にアカウントを取得していたようなんですが、

自分でも忘れていた……というか、記憶もありませんでした^^;;

当時も全く投稿もしていなかったようで、今回始めて投稿してみました

た^^

 

もしよろしければ、こちらもフォローいただけると

うれしいです^^

 

今日も楽しい一日を!

 

では、また。

twitter.com

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());