ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

気になる?韓国のハロウィンってどんな感じ?

 

こんにちは。カノンです。

もうすぐハロウィンですね~。

韓国も生活雑貨や、スーパーなどの一部コーナーで

ハロウィングッズが売られているのを見かけます。

昨日通りかかかった美容院は、すっごくかわゆく

ハロウィンの飾り付けがしてあって、つい覗いちゃいました^^

 

日本は結構ハロウィンモードになるの、早いですよね。

9月も後半に入ると登場しだしますね^^

10月初旬は名古屋のほうにいたのですが、いろんなお店で

ハロウィングッズが早々と、しかもたくさん!並んでいたので

さすが、日本、早いなあーと^^

 

私もいろいろ買っちゃいましたよ^^ふふ。

 

さて、オールアバウトのハロウィン記事が更新されてUP

となっています。ぜひこちらもご覧ください^^

allabout.co.jp

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());