ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

韓国のお菓子:Farm and Roadシリーズ

こんにちは。カノンです。

f:id:kanon758:20170618143729j:plain

これ、これ!最近すごくお気に入りのお菓子です。

マートやコンビニで売ってますが……3000ウォン

ちょっとするので、お菓子としては結構お高いですよねㅜㅜ

f:id:kanon758:20170618143756j:plain

 

でもみかんの香りと、ふんわりしんなり歯ごたえが

すっごくいい感じ。上にのっかたホワイトチョコの

パリパリ感ともよく合っていてグッドです~。

f:id:kanon758:20170618143855j:plain

急にお客さんが来たときなんかは、コーヒーとこの

お菓子でなんとか対応できるくらい、プチ高級感

ありです。

 

他にもクランベリー味あり!

f:id:kanon758:20170618143931j:plain

 

同じFarm on the Roadシリーズのチョココという、

クッキーも相当いけてます。私はチョコ味が大好きなんですが、

他にも済州島の緑茶を使用したという緑茶味、

f:id:kanon758:20170618144908j:plain

最近はあずき味も登場!

f:id:kanon758:20170618145216j:plain

 

ハマりますよっ♪

 

では、また!

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());