ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

大邱(テグ)および、韓国の地方を紹介するブログ、始めました。

 

 こんにちは。カノンです。

今日は韓国の地方をお伝えすべく新しく立ち上げた

カノンの韓国地方便り~大邱、それからあっちこっち~

をご紹介します。

 

韓国旅行と言うと、首都のソウルに行かれる方が

圧倒的に多いですが、韓国には他にも魅力ある場所が

たくさんあります^^

 

 

 

私は名古屋出身なのですが、例えばテグは名古屋と少し似ている

こともあり、好きだったりします。気候も

非常によく似ています。夏蒸し暑いところなんか

そっくりですね。ふふ。それから、都市でありながら、

都市の規模が比較的こじんまりしているところなんかも

よく似ています。

 

個人的に韓国の地方が好きで、いろいろな場所に旅行に

行くのですが、どこもソウルとは違う魅力があります。

不定期更新ですが、興味のある

方はぜひたまにのぞいて見てください^^

 

 

daegu.hateblo.jp

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());