ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

香港で見つけたEXOバージョンペペロ。

f:id:kanon758:20160320210941j:plain

こんにちは。カノンです。

先週は1週間ほど香港に行っておりました。

昨年も同じ時期に行ってるですが、今年は寒くて寒くて。

天気もずっと悪く、毎日風もビュービュー吹いてました。

薄着で行ったので寒かったっ;;><;;

 

さて、香港のコンビニでペペロを発見しました。

香港は韓国のお菓子をはじめとする食品が

たくさん売られています。

 

ペペロパッケージには今をときめくアイドルEXO

のメンバーの写真が!香港でもすごく人気があるよう

ですね~。韓国でもこのバージョンあるのかしら?

でもどこに行っても通常のパッケージのものしか

見当たらないところを見ると……

香港限定パッケージなのかもしれませんね。

パッケージのペペロの文字もアルファベットですねー。

 

ファンはメンバー全員分買い揃えたくなっちゃうかも、

ですね^^

 

では、また^^

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());