ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

韓国のお土産図鑑10:蜂蜜を塗った乾パン

【韓国のお土産図鑑010:蜂蜜を塗った乾パン(꿀바른 건빵)】

f:id:kanon758:20190320105733j:plain

こんにちは。カノンです。

今日は久しぶりに韓国のお土産です。

 

パッケージのイメージ写真を見るからに

美味しそうじゃないですか?

f:id:kanon758:20190320105801j:plain

あんまり甘すぎないないお菓子が好きな方、

歯ごたえあるビスケットが好きな方、

蜂蜜の味が好きな方

 

なら絶対好きだと思います!

乾パンに蜂蜜が塗ってあるだけの

ただのシンプルな乾パンなんですが、

かなーり美味しくって。

私の最近のお気に入りでもあります。

 

お味的に、韓国の伝統茶とも合いそうですですよ~。

 

これはですね、、、たぶんとっても若い方への

お土産というよりは、大人の方へのお土産に

いいですね。お母さんやおばあちゃん世代の

お土産にすると、美味しく食べてもらえる率が

高いような気がします。

 

全国のJAJUで買えますよ~

観光客の方は、カロスギル店が便利ですヨ。

 

<DATA>

■蜂蜜を塗った乾パン(꿀바른 건빵)

80g(355kcal)

1,500ウォン前後

allabout.co.jp

allabout.co.jp

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());