ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

韓国のお土産選び20選、あの人にはコレあげよう!

こんにちは。カノンです。

 

今日はオールアバウトのお土産記事更新のお知らせです。

お土産選びというのは、本来すっごく楽しいもののはずですが、

あげる相手だったり、値段だったり、いろんな条件絡んでくると

むしろ悩みの種になってしまったりしますね。

 

韓国は2泊3日で旅行される方が多いので、

短い時間の中で、お土産に悩むあまり時間をロスして

しまうのはほんとにもったいないことです。

 

こちらの記事は、あげる方を&

その方たちにウケることを想定してお土産を

提案しています。お土産選びのヒントに

お役立ていただけると幸いです^^

 

では、また♪

 

allabout.co.jp

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());