ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

韓国コスメ:ミシャVVIPギフトと人気アイテム半額セール!

f:id:kanon758:20181228232614j:plain

こんにちは。カノンです。

私、韓国のプチプラコスメの中でも特にミシャを

愛用しています。なんとミシャ歴は20年ですヨ^^

 

ミシャをはじめ、コスメブランドの中には

規定額以上のお買い物をしたファンにギフトプレゼント

をしてくれるブランドがありますね~。ミシャもそんな

ブランドの一つです。

 

2018年4分期はVVIPを対象に

スワロフスキーのネックレスと

イタルプリズムシャドウセットのプレゼントがあり

私も先日、近所の店舗に受け取りに行ってきましたよ~~^^

 

こちらです。

f:id:kanon758:20181228233444j:plain

スワロフスキークリスタルの

フヶアリーネックレス。かわいいです。

f:id:kanon758:20181228233507j:plain

でも個人的には、ネックレスより

こっちが嬉しい。

 

イタルプリズムシャドウのセット。

(韓国名:모던 새도우 이탈프리즘)

使える色ばかりでいいですね~。

通常1カラー12,800ウォンなので、

これが8カラー+スワロフスキーネックレスにも

1カラーついているので、全9カラーが一気に揃いました^^

※ちなみに2018年12月31日までは

2018ベストビューティーアイテム、

つまり人気商品だけを50%OFFで買えるセール開催中!

今がお得です!

 

あとやっぱり、どこのブランドでお買い物

するにも、とりあえず会員になっておくことを

おすすめします^^

特に好きなブランドがある方は、やっぱり

そこのアイテムたくさん買いますものね^^

VVIPギフトの対象になったり、ということもあるので

登録しておくといいですね^^

f:id:kanon758:20181228233806j:plain

で、またアイシャドウに話が戻っちゃいますが、

こんなに色が揃ったなら……ということでパレット一つ購入。

こちらは自腹で7,000ウォン。

f:id:kanon758:20181228233828j:plain

でも、このパレットにアイシャドウ入れる作業、

ぶっちゃけ結構大変です。アイシャドウの裏に

小さな穴があるので、そこの穴をクリップの先などで

ぐぐっと押して取り出さなきゃいけないんですが、

どうにもこれが難しくって……、これはそんなに

おすすめできないかも^^’’

f:id:kanon758:20181228234615j:plain

ギフトもらいに行ったついでにTIME REVOLUTIONの

ナイトリペアニューサイエンスアクティベーターアンプル

(韓国名:타임 레볼루션 나이트 리페어 보랏빛 앰플)

も買ってきました。家にまだストックが何本かありますが、

これも2018ベストビューティーアイテムのセールで

50%OFfだったので1本購入。

通常37800ウォン→が18900ウォンです。

こちらも31日まで!

このナイトリペアはもう何本使ったか分かりません。

超愛用しています。

 

そして最後に

 

ミシャの意外にも使える

ナイスアイテムをご紹介。

f:id:kanon758:20181228235158j:plain

こちら!

f:id:kanon758:20181228235247j:plain

デイリーネイルオイル

(韓国名:데일리 네일 오일 )8,000ウォン。

毎日の爪とキューティクルのお手入れにぴったり。

普段ネイルをしている方は、ネイルケアにこれ

1本あると便利です~~^^

 

では、また。

 

allabout.co.jp

              

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());