ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

韓国のお土産図鑑005:韓国限定ハーシーズのシリアル

【韓国のお土産図鑑005:韓国限定ハーシーズチョコクランチ】

f:id:kanon758:20180702100710j:plain

こんにちは。カノンです。

今日のお土産はシリアルです。

 

韓国限定のハーシーズ、チョコクランチ。

 

ハーシーズがシリアルに~~っ!なんて贅沢な!

お値段も9,600ウォンでした。オープン価格なので

もっと安く買える時もあるかもしれません。

f:id:kanon758:20180702100727j:plain

食べたら……ハーシーズがシリアルになったって

感じの味~!(だからシリアルなんだってのに^^;;)

中にミルククリームチョコが入っていて、これが

甘くって、ちょこっとビターなクッキークランチ

と一緒になるとちょーどいい感じです。

 

これは、まさにチョコ好きさんのためのシリアル!

私はどうもシリアルに牛乳かけて食べるのが好き

ではなく、ただポリポリ食べる派なんですが、

これは普通にお菓子としてもいけます。

あ、もちろん牛乳かけて美味しくなること

前提に作られてるわけだから、牛乳と合うのは

言うまでもなし。

 

韓国限定、ということで。

ハーシーズファンの方は、お土産にいかがでしょうか^^

 

では、また。

kanon758.hatenablog.com

kanon758.hatenablog.com

kanon758.hatenablog.com

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());