ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

韓国のシートマスク:1日1パックにおすすめの国民マスク

f:id:kanon758:20180508132944j:plain

こんにちは。カノンです。

今日は、先月出ましたこちらの記事より、

国民マスクを改めてご紹介します!

 

韓国語では국민마스크と書きます。

국민(グッミン)国民

마스크(マスク)は、マスク。この場合は

シートマスクのマスクということ。

 

これ、パッケージがかわいいんですよねー。

ハングルがどどんと書いてあるのもお土産に

オススメしたいところです。

 

このシートマスク、お値段以上に優秀なのが、

高保湿、高吸収、高弾力のお墨付き。

バイオ皮膚科学研究所が開発したヒアルロンサン技術を

集約したシートマスクとして、低刺激で安心成分だけを

使って作っているんです。

 

しかも、

 

パラベン、香料、アルコール、光物性オイル、ミネラルオイル、

シリコン、色素、PEG、フィノキシエタノール

 

が入っていません。

 

シートも100パーセント無漂白の綿素材。

ほんとに小さい茶色の点々が混ざっていますが、

これは綿の種なので心配無用です。

 

私がさらに気に入ってるのは、ほのかにヒノキの

香りがするところです。

 

ヒノキオイルが使われているので、すーっと

爽やかな涼しい香りがするんですね。

f:id:kanon758:20180508134154j:plain

パッケージはビリビリと手で破るタイプ。

でもわりと開けやすいです。

f:id:kanon758:20180508134206j:plain

ぴらりん。

 

記事にも書きましたが、マスクの大きさは

普通サイズと、小さいサイズの2種から

選べます。

 

こちらは小さい顔用です。

女性で、普通ぐらいのサイズのお顔の方なら、

小さいサイズでも大丈夫かと。

お値段もちょっとお安くなりますしね^^

 

 

こちらも1日1パックにオススメのシートマスクです!

販売所やお値段などは記事内でご確認ください~^^

 

では、また。

 

allabout.co.jp

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());