ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

毎日使いたい!ホリカホリカ(홀리카홀리카)の1日1パック用シートマスク

f:id:kanon758:20180502163826j:plain

こんにちは。カノンです。

先月末に韓国のシートマスクやモデリングマスク、

ヘアパックなどをご紹介した

韓国のおすすめパック!プチプラ&高品質の人気16選

という記事のトップバッターで紹介したホリカホリカの

こちらのシートマスク。

 

f:id:kanon758:20180502164212j:plain

私もじゃじゃん、

どっさり買いこんであって、よく使ってます。

 

これ、人気ビューティー番組Get it beautyで、1日1パック

するのにベストなシートマスクとしてNo1に選ばれてるん

ですが、ベストに輝いた理由としては、肌に刺激を与える成分が

少なく、保湿力もある。そして1枚1,000ウオンというコスパ。

ですね^^

 

テレビで紹介された翌日からしばらくホリカホリカの

店頭からこのシートマスクが消えました(笑)そう、

売り切れ。今はもう店頭にちゃんと並んでると

思うので、1日1パックしてる方は、お土産にぜひ買いだめ

していくとよいかな、と^^

 

f:id:kanon758:20180502164233j:plain

あと、これ。パッケージが開けやすいのもいい!

右上角のところですね。ここがぴらんと

ふた手に分かれるようになってるんです。両手で

持って、軽くひっぱれば、すーっときれいに開きます。

 

f:id:kanon758:20180502164304j:plain

中はこんなふう。

こうやってぺらっと封をあけれるスタイルはめずらしい

ですよね。しかも使いやすい♪

 

1,000ウォンにしては、密着力も良し!

 

シートマスクをつけたあと、最後の一滴まで

搾り出し(もう執念の域@@)首や手の甲にも

使っています^^

 

では、また^^

 

<DATA>

紹介シートマスク

홀리카홀리카 퓨어에센스 마스크시트 쉐어버터

ホリカホリカ ピュアエッセンスマスクシート シアバター

 

allabout.co.jp

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());