ハングルと日常

ハングルキーワードから綴るささやかなエッセイ

「ソウルで楽しむ家族旅行」出ました!

f:id:kanon758:20170310111237j:plain

 

こんにちは、カノンです。

春休みにソウルに行かれる方、特にお子様、小さな

赤ちゃん連れでお出かけになる方に朗報です♪

 

ソウル特別市さんより「ソウルで楽しむ家族旅行」

というッミニガイドブックが観光案内所を中心に

配布されております。

 

私も企画会議、そして翻訳で参加させていただいた

ガイドブックなのですが、子連れの方向けに作成

しています。ベビーカー持参の方のため、

ベビーカーで移動しやすいアクセス、エレベーターを

利用したアクセスも併記する、という今までなかった

試みもしています。離乳食の購入場所の紹介はもちろん、

子連れで楽しいスポットの紹介、さらに、その付近の

子連れOKなレストランとメニューの紹介まで!

赤ちゃん~小学校低学年ぐらいのお子様とファミリー

旅行の方にはお役立ち情報満載ですヨ!

 

ぜひお手にとって、旅のお供にお役立てください^^

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
韓国語 ブログランキングへ } else { searchBody.classList.add('is-open'); } }); }());